2010年4月9日金曜日

どのようにインターネットへの信頼を構築する

今日、ますます多くの人がサイトに良いか悪いかを実現する1つのユニークで貴重なコンテンツを大幅に依存し、コンテンツの王様です。
優れたコンテンツでは、と乗務員の問題は、サイトをどのようにあなたの訪問者の信頼をすることですか?信頼するサイトの訪問の機会を前提の商業的価値を実現することです。コンテンツの王者だが、サイトでは、能力の女王ことができますタイトルを他の人を説得する。
実際の生活では、ときに、通常はこの製品の良いか悪いかの品質を確認し、ベンダーの信頼性は、同じ製品を購入、販売、サービス、配達時間の経過またははなく、後にというように、しかし、最も基本的な1かどうかは、売り手との約束を信頼され。
ネットワークでは、このような信頼の確立をはるかに難しい。あなたの企業や人々、良いか悪いか、製品の品質、配達時間のかどうかを識別することは困難の業務が表示されないことができるとは考えにくい商品が表示されない商品の販売後のサービス



psu rmt | rf rmt | ラグナロク rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿