2011年2月5日土曜日

満員御礼! 「TARTAROS-タルタロス-」クローズドβ








 シーアンドシーメディアは,MMORPG「TARTAROS-タルタロス-」のクローズドβテスター枠を拡大し,11月30日から12月6日まであらためて募集を行う。これに伴って4Gamer読者枠も拡大。あらたに1000名分を用意してもらった。

 前回の募集は,実質的に先着順だったためダッシュが遅れて悔しい思いをした人も多いだろうが,今回は通常の抽選形式となる。期限内に応募すれば,みんな同じ確率で当選する可能性があるわけだ。また,今回当選した人の中から抽選で200名に招待状がプレゼントされる。



 なんていう話を聞くと,すぐにでも応募したくなると思うが,慌ててはいけない。上述したように募集が開始されるのは11月30日(月)。詳しい応募方法などはあらためてお伝えするので,運気を養いつつ続報を待っていてほしい。



 ちなみに,クローズドβテスト自体のスケジュールは変更されず,12月10日から12月14日まで実施される予定だ。











「TARTAROS-タルタロス-」公式サイト



引用元:SEO対策 | 盛岡市

0 件のコメント:

コメントを投稿